見出し画像

音楽 Superorganism - Something For Your M.I.N.D. (BBC Music Introducing session)


本日はこちらを紹介。

ボーカルのオロノさんは、聞いたところによると日本の学校では全く馴染めなかったらしい。

でも友達がいなかったとかいじめられていた、というのとは違うみたいで、子供の頃からアメリカ文化どっぷりで、オルタナ好きだったらしい。で、モー娘とか好きな子たちとなかなか共感できなかった、みたいな。それ音楽好きあるあるのパターン。

フジロックにも来てましたね。

確か、昔、アンダーカバーか何かのコレクションで曲が使われてたんです。以前から知ってましたが、その時、この曲が凄くコレクションの内容と馴染んでてよかったですよね。

クリーミーマミのイラストが入った服とかモデルが着てるコレクションで、凄い癖があり、ギャップが素敵で、なかなかシュールなコレクションでした。



見つけて来ました。
やっぱりアンダーカバーでした。
2019年の春夏コレクションですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?