見出し画像

#48 YDA日記〖第1回スタッフ見せをご紹介!!〗

おはようございます!!
かえるさんです🐸💚

おひさしぶりです〜
みなさん、元気だったでしょうか🙃

暑い日が続いていますね、、、☀️
この先はさらに暑い日が出てくるんでしょうか、、、
そんな日が来たら、溶けちゃいそう🫠🫠
朝でも日差しが強いですよね。

しっかり暑さ対策していきましょうー!!
熱中症には気をつけて🥵


さて、今回の日記は先週の土曜日(7/6)に行われました、第2回発表会に向けてのスタッフ見せの様子をちらっとご紹介していきたいと思います!!

この日は、
午前に全国舞踊コンクール入賞作品集
午後にフィルハーマジック、眠れる森の美女、えんとつ町のプペル等
をお見せしました🫡


今までyda生全員が集まって練習できた機会はだったの数回‼️
先生たちは作品が通るのか心配でしたが、みんなのおかげでなんとか形にすることができました🥳

で、す、が、、、
準備できている衣装や小道具を使って、作品を通したことは初めてだったので、終始スタジオの端っこでは、バタバタバタバタ、、、🏃‍♀️💨笑
「この子、こっちじゃなーい!」
「その小道具反対側の幕だ〜!」
という具合、、、

先生たちの中で、たくさん改善ポイントが出てきたので、本番までにしっかり直していきたいと思います💫

また、各クラスのシーンも徐々に仕上がってきました!!
これから本番まで細かいところを練習して行けたらいいなと思っております✌🏻
まだまだ頑張っていきましょーう!!🔥

本番までお世話になります、スタッフの皆様
朝早くからご準備くださった先生方、役員の皆様
生徒の代役を務めてくださった先生方、、、笑
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
本番までどうぞよろしくお願いします!


そしてそして、、、
第2回yda発表会のチラシが出来上がりましたっ🙌🙌

じゃじゃん!!

とってもかわいいチラシに仕上がりました!
本番の日は踊っている子も観に来てくださった方々も、、、
きれいな星空を一緒に見れたらいいなぁと思っております🥹🥹

チケットは無料ですが、全席指定となっております。
一般でのお申し込みは、
📍7/29月19:00-となっております。
チラシに掲載されているQRコードを読み込み、お申し込みください!

お盆ですが、大変見応えのある発表会をたくさんの方々に観ていただけたらと思っておりますので、是非足を運んでいただけたらと思います🐾
宜しくお願いします!!


ではまた来週お会いしましょう💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?