見出し画像

#45 YDA日記〖対談をのぞき見!👀②〗

おはようございます!!
かえるさんです💚🐸

あっという間に5月も終わりが近づいてきましたね、、、😭
本当に時の流れが早い、、、!!

6月といえば、梅雨ですよね?☔️
かえるさんは雨が嫌いだけど、かえるは雨は好きですよね、、、

雨が降ると、ジメジメして気分がなかなか上がらないのです。🥺
「JKは湿気が敵」っていうように、やっぱり前髪が崩れるのは嫌なものです。

脈絡のない文章たちを失礼いたしました!笑
最近この冒頭の話題を思いつくのに時間がかかります!!笑
もっと世の中に敏感にならなきゃですねっ🦋


さて、今回は前回に引き続き、【対談インタビュー第2弾】です!!

今回はyouthクラスのお姉さんたちとさき先生、かな先生を交え、『youthクラスのレッスンについて』、対談しました🙌

もはや、終盤は誰がしゃべっているかわからなくなっていますが、、、笑
みんなの憧れ、youthのお姉さんたちはどんなレッスンをしているのでしょうか、、、!!
今回はゆうき先生とさき先生のレッスンについて、話してみました!!

ではさっそく見てみましょう👀🌱


ー『ゆうき先生のレッスンはどう??』
〈ゆうき〉やっぱりエネルギーがれべち。わーーって喋って、「うん、え、今自分喋りすぎたよね」っていって、、、
〈かな先生〉気づくんだ、、、笑
〈ゆうき〉一時間くらい経ってから気づく
〈さき先生〉ゆうき先生。だって、(動画)撮って、みんなの踊り見て笑ってたもん。
〈かな先生〉大満足の結果だったんですね、きっと、、、
〈さき先生〉どうやって、あんなに元気にいれるんだろう
〈ゆうき〉いつ会ってもあのテンション。笑
〈かな先生〉だよね

ー『ゆうき先生のレッスンで一番楽しいことは?』
〈ゆうき〉振りもらうときが、、、
〈れな〉爆笑。
〈ゆうき〉笑わざるを得ないことを言うけど、笑うと怒られます。「笑わないで!!」「無理~~」とか言って。(振りを移す時の)説明がマジでヤバイ。
〈れな〉そいとかやばい。
〈ゆうき〉一回つぼるともう抜けられない。
〈そい〉でも、どんな説明だったか、忘れちゃうんだよ、いつも
〈ゆうき〉あ、あれは?サンタさんの池ポチャのやつ
〈れな〉そこに池があって、、、
〈ゆうき〉最初はジングルベルで円を避けながらジャンプするんですけど、最後に池ポチャで入っちゃうみたいな。あれ、やばかった。
〈そい〉最後入るんだよね
〈れな〉ここまで避けてて、、、笑

ー『覚えている振り付けはある??』
〈れな〉意外と、昔にやったの、みんな、意外と覚えてる
〈そい〉zoomのときの覚えてる。タッチ!タッチ!
〈れな〉めっちゃ覚えてる。あのすごい近づいてくるやつでしょ!!
〈ゆうき〉「(動画)編集します!」って言って、一生ゆうこ先生編集してくれない、、、笑3個くらい送ったけど、1個も乗らなかった。
〈そい〉そうなの?
〈れな〉たしかに!
〈ゆうき〉あの合同企画の時、、
〈そい〉あった!!!
ー(略)ー
〈れな〉:あのイメージ、、、「spring day」(で踊った時)
〈めい〉あ!めっちゃやった!!
〈そい〉:ソフトクリームのやつ。そこしか覚えてない、、長くやったけど、、、

ー『さき先生について、、、』
〈ゆうき〉さき先生、(リアクションをとるときの)ポーズが面白い。笑
〈ゆうき〉なんかこういうポーズとしたりして、、、床に入るスピードが速い。。
〈そい〉そう。
〈ゆうき〉いつの間にかいなくなってる
〈なるみ〉えりちゃんが言ってた、よくハイウエストにするって
―爆笑―
〈ゆうき〉たしかに。インしてる
〈そい〉たしかに、ちょっとずつあがってきてる
〈れな〉ここ(デッキがあるところ)からここ(鏡の前)にいくときに行くときに、、
〈そい〉歩きながら、、、
〈ゆうき〉たしかに
〈そい〉「次は~~」って言いながら、、インしながら
〈ゆうき〉あとジャンプの曲くると、みんなこう、、、
〈そい〉やりたくなっちゃう、、恒例の
〈れな〉あれ、しかも2回しかやってないよね?
〈ゆうき〉もう10回くらいやった印象だった。

ー『さき先生のレッスンは??』
〈ゆうき〉リラックスできる
〈さき先生〉たしかに。あんまり最近激しいことしてないもんね
〈なるみ〉えりちゃんがさき先生は筋トレがきらいだからあんまりしないよねって、、、
〈そい〉たしかに。腹筋も2つしかやらない。笑
〈れな〉でも一緒にやってくれるよね!!



拍手〜〜〜👏👏

対談からもわかるように、、
なんといっても、
youthクラスのレッスンはそれぞれの先生の個性が光る充実したレッスンが醍醐味の一つ💫💫
ここではお話できていないですが、えり先生やゆうこ先生のレッスンについてもいつか対談してほしいな~と思っています!!

いつも先生方のでっかいエネルギーに負けじと、食らいついていくyouthのみんなが、とても想像できました!!笑
でも、とっても楽しそう!!!

発表会でのyouthの活躍が今から楽しみです🩷

参加してくれた
さき先生
かな先生
ゆうきちゃん、れなちゃん、めいちゃん、なるみちゃん、そいちゃん
ありがとうございました!!
今度は違うお姉さんたちにも話してもらいたいな〜なんて思っています!!

ではまた、来週お会いしましょう!🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?