見出し画像

#27 YDA日記〖Halloween Lesson2023 👻〗

おはようございます!!
10月末、ハロウィンの装飾を求めて、百均に行ったところ、ハロウィンをすっ飛ばして、クリスマスの装飾しか売っていなかったことに、大変衝撃を受けました、かえるさんです🐸💚

ハロウィンへのスタートダッシュにとても遅れた模様でした笑

みなさんは、10/31。
ハロウィンの日は何か特別なことはしましたか。。。🎃

かえるさんは、絶妙にかぼちゃの食べ物を意識してはいたものの、特に何もしませんでした笑

でも、YDAのみんなからお菓子をいっぱいもらえて、ハロウィン気分を味わうことができました!!ありがとう!!
おいしくいただきます!🙈🙈

もし、ハロウィンでこんなことやったよ〜っていうのがあれば、教えてくださいねっ💫


さて、今回はそんなハロウィンといえば、、、
思い浮かぶ『Halloween Lesson2023』に関する日記です!

今年度は、

・10/25水
・10/28土
・10/30月(petitクラスのみ)

の3回のレッスンで開催されました。

期待を裏切らないあんな仮装や、、
超絶プリティなあんな仮装や、、
えっその仮装いく!?というあんな仮装などなど、、

幅ひろーーーく、たくさんの仮装が見られました!!

楽しませてくれてありがとう🇯🇵🇯🇵


では、今回はですね。
曜日ごと、クラスごとに仮装を紹介していきたいと思います!!
LET'S GO🌈🌈


【Day1】
🧸petitクラス

みんなかわいい、、、💗💗
さき先生が「クリスマス会の衣装これでもよさそう!!」とつぶやいてしまうほど、それぞれが似合いすぎている仮装!!

🧸littleクラス

こちらも個性がすごい🤩
一躍人気になった『推しの子』の登場人物が大集合。笑
かな先生は全く推しの子がわからないらしく、いちいち
「これは誰?これは誰?」
とみんなに聞いて回ってました笑

そしてこちらのクラスはハロウィンレッスンということで創作にもチャレンジしました!🩰
それぞれのチーム、ストーリーがよく見えて面白かったです🤣
またやろうね〜!

🧸youthクラス

はい。このクラスですよ。

じっくり集合写真を見てくださったら分かる通り、なんか勢いがすごい🌪️
爆笑の嵐。
キャラ濃すぎ案件。。笑

本当に楽しませてくれました笑
高校生の本気の仮装に、若干小学生が引いていましたが、、、🥲

レッスンは仲良く真面目にやりましたとさ。


【Day2】

🧸petit/tinyクラス

こちらはキューティーにまとまったプチクラス🍭

それぞれの個性が出たポージングも素敵💓💓
いつもより何百倍もかわいいみんなにかな先生のHPは激減したことでしょう。。。

写真見るだけで、にやけちゃう☺️

🧸littleBクラス

こちら、集合写真を撮り忘れたので合成しました笑

もはや顔が見えない魔女?からすみっこぐらしさんまで幅広いジャンルを網羅しているこのクラス。

レッスンの定番である壁倒立では、スカートがびろーーーんとめくれ、目が見えない、、、!笑という事件も。🤟
このクラス、まみこ先生とめきめきと上達中です!!

🧸little ballet trainingクラス
🧸littleAクラス

水曜日もすてきな仮装を披露してくれたリトルさん。

今回のホットワードは『黒猫』
スタジオに入ってくるところから黒猫の被り物をしていた彼女は、黒猫にとらわれない、おもしろいポージングでみんなを沸かせていました🗣️
ちゃんと前が見えるようになっているらしいです。笑
レッスンを見ている側は大変シュールな光景でした笑

🧸youthクラス

そして土youth。
太眉ズ。
スポーツ選手たち。
オタクズ。

打ち合わせしたのか、していないのか。真相はさておき、、、

仮装でこれもアリか!!
といつもいい意味で期待を裏切ってくるユースのお姉さんたち。

今回はなんだか全体的にさわやかな感じになりましたね、、、?笑


【Day3】
🧸petitクラス

最後のクラスですね!
3人、それぞれの個性が強すぎてかわいすぎる😻
ずっと見てられる、、、🦉

レッスンではのびのびと踊る様子が、これまた可愛すぎる!


【番外編フォトギャラリー】

太眉たちに飼われている犬



『推しの子』キャラ大集合


か、か、かわいすぎないか。。。


おじいに見守られる強風オールバック(あの曲は吹けます)


かかとにカボチャ



足長オタクズ


おおたにとおじい


黒猫ぽつん。ごろーん。


なんかスポーツ選手っぽい


そして、最後にゆうこ先生の心を奪った
【ゆうこ先生のお気に入りで賞】
をランキングで発表したいと思います!🎉

📍第4位

ミニミニ魔女の宅急便

🏆第1位(同率で3名います!)

つむくろねこ


ひょっこりつむくろねこ②


夢にでてきそうなパンダ


「替え玉いっちょう!」な店長


元気はつらつゆうきおじいさん

受賞者の皆様、おめでとうございます👑👑
来年度も期待しております‼
みなさんもゆうこ先生の心に残る仮装を目指して、頑張ってください!🔥



はい🐸
こんな感じでした!

仮装はしていますが、みんな、レッスンは至って真剣にやります!
というか、ハロウィンの仮装をしながらクリスマス会の練習をしています!笑
行事がごちゃ混ぜになっているのです🫧

それでも、いつもより楽しく、レッスンできたのではないでしょうか。。。!🎃

レッスン終わりはゆうこ先生からお菓子のプレゼント🎁
みんなあの決め台詞を上手に言えましたネ😎

楽しそうにお菓子を交換するみんなを見ていると、とってもほっこりしました!

また来年も楽しいハロウィンレッスンにしましょう!!


では、また来週🐸💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?