見出し画像

内定13社!!!!!!!!!!!!!!就活最強女が教える就活テク3選!あの時知っておけばよかったって後悔しないために今やれ!元人事が教える!

あ、こんばんは!
みんな就活してる?就活って不安になるよね?人生の転換点?っていうか
今まで必死で努力して大学受験とかしてきたけどここで上手くいかなかったらそこまでの努力が全部無駄になっちゃうんじゃないかって思ってる?
そう!そうなんだよね!就活がダメな奴はごみ!最低人間!
レンコンのはさみ揚げのレンコンの穴にちんこ入れて遊んでる私の甥と同じ!そうならないためのテク!内定13社のせりなが教えちゃうね。

まずはES これが一番大事 ESがベースになって就活は進むよ

①ESは紙に書かない! 


ESはみんなが紙に書くよね
企業は資格欄や学ちかを見て人を判断すると思ってる君大間違い!
どこに書くかが大事。
企業はまた紙媒体のやつが来たって思って面接してるよ。200から300の倍率を超える中戦ってて差別化しないと勝てるわけないよね。
せりなが福利厚生が強い大手でよくやってたのはアナルの中にESを書く
anal lessって方法
「ではESを見してください」って言われるまえに面接官に
けつあなを向けるさすれば就ける。職にね。

プリっ!とね


面接ではこのアナルに相手の顔がつくスピードで愚図か仕事できるか判断される!
「せりな失礼します!」ってドア蹴とばして真っ先に面接官の鼻にアナルこそぎつける(この時一番偉そうなひとを瞬時に判断しアナルを付ける)
そしたら 「アナルティクス 2.3秒」とおっきく宣言!
部屋に入ってからアナルがつく時間をここで申告する。これが就活のルール
もっと早いライバルの子も何人かいたけどこれくらいがボーダーだと思う。
上手くいけば面接官の口から「アナルティクスやークッサ~~」を引き出せる。
これ言わせたら勝ったも同然。
集団面接のときはスポーツで仲間とハイタッチしてからフィールド入るみたいにリズムよく面接受けてる人のはなにアナルバウンド決めて面接官にアなるティクス決める。
一回相手の頭をアナルに取り込んで髪を三つ編みにしてる子がいたなー。
その子は早期選考決まってた。まあでもそういうエリートと同じ土俵でやる必要ないから。

いいかい!世の中自分のアイデンティティを持たずに赤べこみたいに頭へこへこして面接官の言うことにイエスとしか言えないバカバッカだからな。
そんな奴らに絶対負けるな!君たちは人を笑わせたいって思いでやってきた
清い心の持ち主だ。一番相手の笑顔を作ろうって精進してきたやつらだろ!
だからひよる必要ない!就活でみんなを幸せにしたいって嘘つくやついっぱいいる。そいつらだって生活かかってるから嘘もつく。
でも、君らは本気で人幸せにしようと頑張ってきた!
だから絶対だいじょうぶなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?