見出し画像

次なる提供者を探しに

ここ一週間ほど、旦那と旅行に行っており、更新が遅くなりました。
 とても充実した旅行でした。美味しいものを食べて「美味しいね」、きれいな景色を一緒に「綺麗だね」と言える関係。ちょっとした時に幸せを感じます。

さて本題へ
 精子提供者を探すに当たり、精子バンク用のネットを見つけました。顔写真や名前(もちろん仮名)、出身地などあらゆる情報を閲覧できてその中から提供をお願いしたい方に連絡をして直接やり取りをするという形でした。ネット名は忘れてしまいましたが。。すいません。

ここで見つかれば。。と思っていたのですが、ある程度顔写真はあるのですが、実際にあったときのギャップが怖かったり、本意の目的ではない方がいるのではないかと思い不安になってしまいました。

 ここで行き詰まるのですが、、
旦那が個人的にホームページで精子提供を呼びかける方を見つけました。その方は住んでいる地区から近く、今までの提供実績や精子検査の情報を提示していました。私達にとってはとても安心できました。

「よし、この人にしようか。」
旦那と決めました。

早速連絡をして後日会うことに。
どんな話をするのか。質問をされるのか。
次に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?