見出し画像

私の夫はLGBT


はじめまして。
私の夫は生まれてから身体は女性、心は男性でした。
現在は手術を終えて戸籍変更をし、心も身体も見た目も男性です。

私の夫は一回り年上です。
夫はいつも優しく、決して思いや意見を否定せず私のわがままなところ、自己中心的なところも受け入れてくれます。そして、私のことを尊敬し誰よりも大切にしてくれる方です。
夫は私と出会ったときはどこからどう見ても男👨でした。もちろん疑う要素もないくらい。笑


私達はどこにでもある夫婦です。
ですが、夫との子供はどんなに医療が進歩してもできません。
それでも「夫と二人で子供が欲しい。」

私達は普通の夫婦とは違った形で子供を授かろうと決めました。
今までの妊活事情や出来事、これからを記録してきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?