見出し画像

さよなら二重アゴ!私が手に入れた究極のフェイスラインの作り方!

割引あり

こんにちは、うし子です。

あなたは
二重顎や頬のたるみなどの
フェイスラインの悩みが

食事でも改善するって
ご存知でしたか?

普段の何気ない食生活や
生活習慣が顔太りの
原因になっている可能性も…

今回のnoteでは
実際食べて痩せるに成功した私が

顔痩せ効果が期待できる食べ物&
食事の摂り方を紹介します。

ダイエットするなら
身体のみではなく顔痩せも
同時に行っていきたいですよね。

写真を撮るときも
顔がまんまるだとせっかくの写真が
純粋に楽しめない…

ニコって笑うと顔がもっと
丸くなるんじゃないか…
と思うと写真で笑えなくなる…

顔が丸いと
お化粧をしていても楽しくない…
おしゃれをしても楽しくない…

そう思っているあなたは
これを最後まで読んでください!

顔痩せ術を知っておかないと
・老けてみられる
・写真が億劫
・人の目を気にして過ごす
・自分に自信が持てない

そんな自分と
ずっと一緒にいることになります。

そんな自分、嫌ですよね?
楽しい日々を過ごすために
今から変わっていきましょう!


さてまずは
こちらをご覧ください

これが数年前の私です。
衝撃のビフォーでございます。

好きなものを好きなだけ食べた
生活の末のビフォーです。

そんな私があることをしただけで
輪郭がしっかりわかる
綺麗なフェイスラインを
手に入れることができたのです

顔痩せする前は
髪の毛で顔を隠したり
マスクで顔を隠すようにしていました…

だけど
痩せたことで
フェイスラインがスッキリし

髪の毛やマスクで顔を隠す
必要がなくなり
写真を撮るのも怖くなくなりました!

周りからも
また若返ったね!!
言ってもらえることが増え
自分に自信がつくように。

自信がつくと
堂々とできるようになり

ダイエットに使った時間を
楽しい旅行や自分のためのお洒落に
使うことができるようになります。

あなたもそんな日々を過ごしたいですよね。

身体の内側から綺麗になって
スッキリとしたフェイスラインを
一緒に目指しましょう!

運動も苦手でランニングや
筋トレなどが嫌いな私は

ぶっちゃけダイエットしていても
楽しくないし全く続かないのが
あたり前でした。

だけど今から私が紹介する
顔痩せのやり方は
辛くない、疲れない、飽きない

そんなものばかりです。

実際私が試して効果がバッチリ

毎日コツコツとやり続けると
3ヶ月でここまでの変化があらわれます!

そして1年でここまで
すっきりさせることに成功!

コツコツ続ければ必ず
成果は現れます。
信じてついてきてください。



【顔が太って見える原因】

結論から言うと
顔が太って見えてしまうのは
脂肪」が原因の一つ。

体重が増えると体や顔に脂肪がつきますよね。
あごと頬は特に脂肪がつきやすいです。

顔周りや頬、あごに脂肪が多くつくと
年齢より老けて見えやすくなります。

●顔が太る3つのパターン

顔太りの原因は
大きく分けて3パターンあります。

【むくみ】
【筋肉の衰え】
【生活習慣の乱れ】

一つづつ解説していきます。

●むくみ

顔全体がパンパンに腫れている場合は
浮腫の可能性大!

むくみの主な原因は
塩分の摂りすぎ、血行不良、ストレス
などです。

アルコールや外食、インスタント食品を
たくさん摂る人は注意が必要です。

また水分不足になると
顔の血流が悪くなるので

水分が排出されず
身体に蓄積されていきます。

毎日顔のラインや
大きさに変化がある場合は
むくみの可能性が考えられます。

むくみは食生活や生活習慣の影響が
大きいので生活習慣の改善を試みましょう。

●筋肉の衰え

顔の筋肉が衰えていると
顔の脂肪が重力に負けてしまい
たるんだ印象になります。

感染症予防のために
マスクをする方も多いと思います。

マスクをしていると
口が動かしにくくなってしまいますよね。

表情筋を使わなくなると
筋肉が衰えやすくなってしまいます。

また食事では柔らかいものばかりを食べていたり
咀嚼回数が少ないと筋力低下に繋がります。

●生活習慣の乱れ

姿勢の悪さや猫背、頬杖なども
血行が悪くなり、
顔太りの原因の1つになります。

姿勢の悪状態で長時間パソコンやスマホを
触っていると血行不良になりやすいです。

結果血液やリンパの流れを悪化させ
顔がむくんだり、脂肪がつきやすく
なってしまいます。

ここから先は

3,684字 / 24画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?