見出し画像

安倍晴明と同じ術式を瞑想状態で使った話( ゚д゚)

こんばんは!

先ほどなかなかに混乱した記事を書いてしまいました。

瞑想をしたら、千里眼のようなことができてしまってびっくりした!!と言うような内容のものです。

それについて、だいぶわかりましたので、まとめます。


『家の家紋が関わっていた』

まず、私の家の家紋が「丸に揚羽蝶」(まるにあげは)と言います。
家紋の中では珍しい、左右対象ではないものです。蝶々の紋様に、丸がついています。

私の記事でそろそろお馴染み化して来ました、知り合いの霊能者の kさん曰く、

「その家は、安倍晴明に霊能的なことを教えていた先生がいる家だね。」

と。

そして、

「〇〇ちゃんが霊能力が強い理由がやっとわかった!家の血筋だったんだね^_^」

と。

そんなやりとりが、少し前にありました。

そして今日、私は瞑想中、千里眼のように日本中、
知っているところから、
全く知らないところまで、

飛び回ることになりました(^◇^;)

わかりやすく言いますと、
ストリートビューのような。

周りは静止画のようで、しかしとても具体的で、
寝ながらVRゴーグルをかけてストリートビューを見ていると言っても過言ではない感じでした。

それについて、前の記事でだいぶワタワタしていたのですが、
それについても、kさんにお聞きしたところ、

「平安時代に、安倍晴明が使っていた術式の一つだね。

彼も瞑想して、自在に身体から意識を飛ばして、街中を飛び回り
困っている人達がいないか、偵察してたと伝えられてます。

安倍晴明に陰陽術教えた、
土御門家
〇〇ちゃんの家の家紋が蝶々なのも
飛び回れる能力の家系の意味なんでしょうね(虫)」

と。

つまり、血筋的才能と、能力だったわけです。

なんだかもう、びっくりを通り越して、ワクワクしてました✨

理解のある友達に話たりして、

「術式って響きがかっこよくない?」「それ!!」

と、もう普通に話の種でした^^;

まあつまりは、千里眼ではなかったと言うことでした。

もしかしたら、同じ家系の同じ家紋の人で、同じような方がいるかもしれませんね。

そんなに少ない家系ではないはずなので。多くもないと思いますが、、、

これからも家紋や、自分の身の回りで起こることをまとめますので、

同じ家紋の方がいらっしゃいましたら、是非参考までに。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?