見出し画像

みんなの力が世界を救う


今年はまた災害が沢山起きる予感がします。
こればかりは人間にはどうすることもできないと思うかもしれない。けど私はそうは思いません。みんなで力を合わせれば災害を最小限にすることは出来るはずです。
これは人間が地球を汚してきてしまった結果です。地球が悲鳴をあげているのです。このままでは自然淘汰されてしまうかもしれません。
私も地球が絶滅しないように頑張っていますが、私の力だけでは限界があります。だからこれを読んでくださった方々にも協力して頂きたいのです。
協力といっても凄いことをしてくれと言ってるわけではありません。
全てのものに愛を持って生きていって欲しいです。
人間というものはどうしても自分が主役で生きているので、周りのことまで気が回りにくいものです。とくに余裕がなければ余計です。
だけど男女関係なくみんな悲しいことをされれば悲しいし、つねられたら痛いです。
私の師匠が、愛=理性であって理性を持って愛になることだって教えてくれました。
例えるならディズニーの美女と野獣がいい例です。最後、自分はもう人間にもどれなくなる覚悟でベルを野獣は解放してあげます。これは理性があるからこそできた選択です。
逆に理性がなくて自分のことしか考えないのがガストンですね。有名な作品ではありますが 、まだ見たことがないという方は一度見てみてください☆

美女と野獣🌹

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?