見出し画像

【小遣い稼ぎ】毎日必ずお金が貰える方法。塵も積もれば山となる。

こんばんは、れいまるです。


私は以前、はやりものとかに関してすぐに
飛びつくのが嫌でとても天邪鬼なタイプでした。

今では使っている人が多い”PayPay”も、
全く使っておらずTHE 現金派でした。

現在、現金派からキャッシュレス派に変えたことで
総額61,540円を貰えることができました🙌🏻

もし、もっと早めにスタートしておけば…と
今では後悔。
PayPayが始まったのが2018年6月で、私が始めたのが2020年11月。

空白の約2年5か月を無駄にしてしまった気分です。
が、気づいた時点でスタートすることに意味があるので問題なし!と
ポジティブに捉えます🔥

前までポイントって…と少し引き気味でしたが、
今ではポイント様様…!✨となるくらい
ポイントを大事にしています(笑)


そもそも、このポイントに対して向いているなと
思う人の特徴は、
🌷目に見えてポイントが増えるのを見るのが好き
🌷節約とかお得なものが好き
🌷めんどくさがりな人

当てはまったあなたへ、お得好きならやってみてほしい(笑)
友達に言うみたいな感じで言ってますが…😅

最後のめんどくさがりというのは、私のことですが
家計簿とかを付けるのがとても苦手です。

何度もトライして少し続いて、どこかで辞めてしまっています。
家計簿100均とかで何冊買ったことか😅

なので、そんなめんどくさがり屋さんでもポイントはとても楽!
なので私は大好きになりました。

ご存じの方もきっと沢山いらっしゃるかと思いますが、
私の周りの友達は知らない子ばかりだったので
その友達に紹介する感じでお話していきます^^

【PayPay】

ほとんどどこでも使えるようになっているPayPay。
現在、利用者数は6000万人を突破!

日本のスマホユーザーの約3分の2が利用していると言われてみたいです。
ただ3分の1はまだ利用していないため、これから
増えていくことが予想されます。

先ほども伝えたように、周りの友達では
利用していない人も多く、

利用していたとしても友達同士での
送金のためだけに利用していると
言っていました。

私もそうでしたが、今更使っている人が多いので
いざ使うときに使い方分からないのが
恥ずかしいとか

現金の方が慣れてるから便利とか
そういう理由の子が多かったです。

私も一緒だったのでわかります。

ただ、私も途中から自分で決済の流れとかを
調べて利用するようになってから

今ではPayPayだけで32,007ポイントを貰いました。
だからこそ、私の友達にも、たまたまこのnoteを見ていただいて
まだ始めてない方にお勧めしたい!
好きなお酒買うのもよし、生活費に充てるもよし👍̖́-‬︎


基本的にはPayPayで利用するときにポイント発生します。

💰セブンイレブンとかドラッグイレブンで決済時発生!
💰Yahooの毎日くじであたりが出たとき発生!
💰携帯代の支払い時に発生!
💰ポイント運用から発生!

ただ、支払いをした時にポイント発生するのが
楽すぎて、ポイント好きにはたまりません✨

このポイントを貰うためにやることとしては、
✅PayPayアプリをいれて登録をする。
✅ソフトバンクの携帯利用の方はPayPayカードを作って、
 支払いに連携させる。

しかも今なら、PayPayカード新規入会の方は
PayPayポイント5000円ポイント貰えます!
これも最高😢

PayPayで請求書払いができるので、
1か月分の携帯代やガス代などがタダになる!

私は本当にお金がありませんので、基本的には
固定費の支払いにいくらタダでできるかを
考えています😅

ポイント運用に関しては、また後日まとめてみます✎𓈒𓂂𓏸

【楽天ポイント】

楽天ポイントについては、今までで総額29,533円を
貰うことができました!

楽天市場で家具や家電をポイントを利用して安く買ったり、
ミスドでポイント利用でタダ買いできるは
有難すぎる🍩

楽天ポイントの発生もPayPayと同じで基本的には
決済時に発生します。

その他には
💰楽天銀行のデビットカードで決済時発生!
💰楽天銀行へ給与振り込みや他銀行からの振り込み時に発生!
💰楽天銀行から引き落とし時に発生!
💰飲食店などでポイントカード提示で発生!
💰スーパーポイントスクリーンで発生!

楽天カードに関しては、かなり色々な見解が出ておりますが
個人的にはトータル的に使い勝手がいいので
お勧めをしていると思っていただけたら嬉しいです🌷

その中でも今回、「スーパーポイントスクリーン」
をお勧めします^^

これは、楽天のポイ活になります!
ポイ活って、アプリに1回1回入って広告動画を見て..この繰り返しなイメージですよね。

私も今までモッピーとかPowlとか色々ポイ活してたのですが、
アプリに1回1回入るのがめんどくさい!

そして動画を見るのがめんどくさい!
めんどくさがりな私は、今ではアプリをただ入れてるだけ…
みたいになってしまっています。

ですが、この楽天のスーパーポイントスクリーンは
1回1回アプリに入って起動するというよりは、

画面オフの状態から画面を開くときに、
このように画面をスライドする案内が出てきます。

※イメージ図※

あとは、この画面をスワイプするだけ!
これだけで、日々確実に5ポイント貰えます。
なので、5ポイント×30日の約150ポイントは
貰えるので、飲み物1本がこのスワイプだけで
タダで買えるのです✨

ちっちゃい金額にはなりますが、塵も積もれば山となる。
この積み重ねが、未来の自分を助けることも。
たかがポイント、されどポイント。

何もしてないよりは、お金が確実に貰えるので
是非お試しください༄

それでは今日はこの辺で。
熊本はここ数日真夏日でした。本当に暑かった。
皆さん、体調には気をつけてくださいね𓂃 𓈒𓏸◌‬

見つけていただきありがとうございます* 少しでも皆さんに還元できるように頑張ります!