見出し画像

新年、推しメンに会いたい

こんにちは、絢です。
ジャニオタ出身、現在はスターダストプロモーション所属の「M!LK」を応援しているアイドルオタクです。
そして、遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます。
今年も自分のペースで書き続けていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
 
さて、前回の更新からだいぶ空いてしまいましたが…
年末年始の私は流行り病にかかり、基本的にお布団の中で生活していました。
パソコンを触れる状態ではなかった…
幸いにも軽症で済みましたが、息切れと咳が残ってしまって辛いです。
皆様もお気を付けくださいませ。
 
そして、私が療養している間にM!LKの里帰りイベントが始まりました。
和歌山、鹿児島、三重、栃木、愛知とメンバーの出身地を巡るこちらのイベント。
我らが吉田仁人さんは鹿児島出身なので、私の周りにも飛行機に乗って鹿児島に向かうファンの人がたくさんいました。
前乗りしたフォロワーさんのストーリーから、私も「鹿児島に行ったつもり」でイベント前夜を楽しんでいました。(療養中なので行けないし、そもそもチケットが取れなかった)
そしてワクワクのイベント当日、M!LK公式LINEからお知らせが届きました。
 
「吉田仁人 イベント欠席のお知らせ」
 
…言葉を失いました。
 
何と、イベントの主役である吉田さん。
当日にインフルエンザになってしまい、泣く泣くイベントを欠席することになったそうです。
 
そんなことある…?
 
昨日まで元気そうに塩﨑さんとストーリー撮ってたやん…

心から「私が代わってあげたい」と思いました。
だってそんなの悔しすぎる。
 
何カ月も前からインスタライブで「鹿児島のグルメスポット」について楽しそうにお話ししてくれる姿を見ていたので、とにかく悔しかったです。
ご本人が一番しんどくて悔しかったと思います。
絶対リベンジしようね…!私、飛行機怖いけど頑張るよ…!!
 
このnoteを書いている今も、吉田さんは療養中です。
イベントのMCを通して「順調に回復している」ということは分かりましたが、
顔が見られないのは寂しいです。うん。寂しい。
 
最後のインスタライブから10日ちょっとしか経っていないのに、既に顔と声が恋しい…それだけ高頻度で配信をやってくれていたんだな、と改めて感じました。療養に入ってからも定期的に+KIRARI(個人ファンクラブ)にオンラインしてはファンからのメッセージを読んでくれたり、動画の編集をされています…休んでてくれ…泣

復帰するであろう日も近づいているので、いい子にして次に顔を見られる日を待とうと思います。

 
短くはなりましたが、新年のご挨拶と推しメンを恋しく思う気持ちを書かせて頂きました。
 
里帰りイベント、私は愛知公演に参加するので、今からワクワクしています。
推しメンに会えるぞ…!!!!!
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?