見出し画像

【雑記】noteを10日間使ってみて、新しくチャレンジしたいこと⁉️

こんばんは😊
k.toshi(俊)_STEP5858です。

私がnoteに初投稿してから、約10日があっという間に過ぎましたが、少しづつ分かったことでこれからチャレンジしたいことを決めてみました❗️

・これから私がするフォローは基本的に「起業」関連を中心にします。勿論、面白そうな小説やエッセイもフォローしますが、興味が湧かないものにはフォローバックしないかも⁉️
もしフォローバックを希望する人は、コメントなどでフォローバック希望と書いてくれればフォローバックします。

何故フォローを限定するかは、フォローが増えすぎると私が読みたい投稿がおすすめ(フォロー中)で見つけにくくなるから❗️
同じ理由で、私がフォローしていても関心ある投稿が無くなったらフォローを外すこともあるかも⁉️、悪しからず🙇

・個人的なことですが、noteが楽し過ぎるので(笑)、noteを見たり、投稿する時間を1日30分ぐらい、もしくは2日で1時間にしようと思います。
仕事休みの日は、時間無制限かな(笑)

そのために記事を「起業」「小説・エッセイ」「その他」などのマガジンに保存して、休日に読むのでスキが後からまとめて付けます❗️

・私の投稿は今まではランダムでしたが、出来るだけ金土日祝に投稿します。
平日は暫く仕事が忙しくなるのが理由ですので、夏休みなんかは沢山投稿出来ると思います。

まだまだ初心者🔰なので、これからも問題があれば少しづつチャレンジしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

因みに写真は私のFacebookアバターなのでかなり似ている❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?