見出し画像

【雑記】東京都知事選挙について⁉️part4

こんにちは、k.toshi_STEP5858です😃

私は東京都民なので、東京都知事選挙に興味関心がありますが、
あまりに都政や都議会などにも詳しくないので、いろいろネットなどで調べてみました。
東京都知事選挙は、都民にとっても日本の国民にとってもとても関心を持つべきイベント(参加するべき祭り事)だと思いました❗️

面白いことにテレビやマスコミは選挙の公平性を保つということで深掘りした選挙特番が少ない傾向だけど、やっぱりネットでは有る事無い事言いたい放題。
でもとても登録者数の多いYouTubeチャンネルではある程度の公平性と深掘りもバランスよくやっていたのかな⁉️
ということで、いくつか紹介したいと思います。

それでは暑いけど、これから投票に行ってきたいと思います‼️

そうそう都議会議員補欠選挙もあるらしい❗️


皆さん、私の取り留めのない雑記を読んでいただいてありがとうございました。
もし少しでも私に興味がわいたら、❤️スキ又はフォロー又はコメント(何でもよいので)お願いします🙇

今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?