見出し画像

支配数7のあなたはどんなタイプ?

支配数の計算方法を知りたい方はこちら
   ↓ ↓ 


〈支配数7の特徴〉

・活発なタイプで自分が体験するということに対して、
とても意欲をもって行動します。
・生まれ持ったエネルギッシュでタフな精神力があるので、
自信をもって、ストイックに体験をこなすことができます。
全てにおいて、目的があるために起きている事柄だという考えを持っています。



〈ネガティブな面〉

・自分が体験しないと気が済まない性分があります。
・人のアドバイスは受取ろうとはしませんし、
人から教わろうともしませんが、人に教えるというのは好きです。
・人生が成熟してくるまでは、家庭も仕事もうまく人生が進んでいる、
という考えに行きつかない可能性があります。



〈人生の目的〉

・意欲をもって学ぼうとする姿勢があるのは当然ですが、
それが物凄い容量なので、その学んだことを、
自分の経験として、吸収して、人に教えるというのが、
人生の目的となっています。



計算をしてみて支配数7が出た方、
いかがですか?
学ぶことが大好きではありませんか?
それを人に教えるのも好きだっだりしませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?