見出し画像

ちえこさんの首は元に戻ったの?

ZAZYとトニーフランクのコラボ。
朝から衝撃映像。
ラヴィットで何か歌ってると思ってチラ見したら、ちえこさんの行く末が気になって最後まで見たけど、首はどうなったの⁉️
父親から新しいお母さんだよとちえこさんを紹介された。
最初は僕にお母さんはいないと泣いていた。
でも、ちえこさんはご飯以外フルーツの弁当を作ってくれたとか謎の話が有り。
ちえこさんに感謝の気持ちが出てきてメロンをプレゼントした。
ちえこさんはメロンを頭にかぶり、首がドンドン伸びて恐ろしい事に。
飛んできた渡鳥にメロンを突かれメロンは割れる。
メロン汁にカナブンが飛んできて張り付く。
ちえこさん泣いているの図。

あのままだと、メロン汁に寄ってきたカナブンが張り付いたままだし。首は空高く伸び切ったままだし。可哀想。
ちえこさんの涙の理由は何だったの?
お母さんありがとう❣️の結果があれ?
笑いたいけど、笑っていいのか分からず見ていた私の顔も変な事になっていたと思う。

黒すぎる〜コントに頭を殴られた感じで一日が始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?