見出し画像

またカルディに行ってしまった

今日は寄らないよと頭では言っているのに、足は頭の言う事を聞かない

「そっちに行っちゃ駄目だよ〜」は、孫息子ちゃんに向けて言う決まり文句
なのに、自分には甘い
引き寄せられるのは大人も子供も同じ
少し反省

それはさておき、カルディへ行くといつか食べたイタリアのクラッカーが入荷していないか必ずチェックする

スクロッキ クラッカー

今日も無いか
残念

その代わり⬇️が、ありました

パレドーロ ズフィ ミニグラッシーニ

トマト味よりバジル🌿
少ししょっぱいけれど、美味しい🤤

同じようなクラッカーは、日本にはないのかな

バジル🌿味は、残り僅かだったから、次に行く時はなくなってるな、きっと
トマト🍅味も消えてるかも

皆さん、美味しいって思う物は大体同じ
少数派の舌を持っていたら良かったのにと、訳の分からない事を考えてしまう

コーヒーゼリーも消えていたし

そして、フードロスを無くそうのワゴンの横を通る時はいつも、並んでいる物達の悲しい声が聞こえてくるのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?