見出し画像

私の記事は+自己紹介

これが初めての投稿なので拙いところは、温かい目で見てもらえると幸いです。

まず初めに私の記事は、私がその時考えている、とりとめのないようなことを、そのまま書いていたり、偏った意見を書いているものです。
ご承知の上お読みください。

では少し自分の自己紹介を、ボーイスカウトというキャンプや登山を主とする野外活動とゴミ拾いなどの奉仕活動の2つを大きな軸とする、社会教育活動をしている団体に幼い頃から所属し、そこそこ活動してきた、自然好きです。
良くも悪くも、自分の価値観や好みはこれにすごく影響されていますね。

また、おばあちゃん子だったり、親によくついて歩いていたりと、年上の人とよく関わっていたので、趣味や感性が自分の年代よりは少し上で、人に絡み、褒められるのが大好きです。

そんな人がマイペースに、ダラダラと書くので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?