見出し画像

何が何かわからない はげつらいのと聞かれてもわからない。笠原周吾

そもそもパニック症になって発作を起こした時も親父は笑ってたし、親父は死んだし、死ぬ前は偽りなき言葉みたいなことを言ってたけどさっぱりわからん。日払いバイト1回いった時ももみあげが生まれつきのはげでスキンヘッドで行ったらいじられまくるから逆に超やる気ゼロ位で半分ふざけたら笠原~~さんとか言われるけど色白やからいじるって言われてもわけわからんやろwハゲはつらいかどうか主観というかなった時期とかによるし俺は生まれつきだった。精神科では統失と言われたがそれもわからんよ小学校の時から道歩いてるだけで馬鹿にされるし25くらいの時はいきなり生えてまぁまぁいけてるやつみたいに言われて当たり前だけどどっちでもない。別に今はハゲで落ち込むこともない大体はバンダナ巻いて心のままに生きようと思う。昔西成の街をスキンヘッドにして歩いてたら超馬鹿にされたけどw逆に言えば髪生えてるくらいしか自慢ないねんやとワロタw
貧乏とあほほど禿を馬鹿にする。いうても身長普通でかみきれいで肌もキレかったらよう好青年!!っていってはげたらきしょいってそりゃ京アニ燃やす気分わかるわww俺は全面的に全部思ったこと言おうかなとも思う。だいたいさ家持ってるからとかくるまあるからとかで偉いって言われてもびーずんぼ稲葉さんがはげたらはげオヤジなのか?ディープパープルの人は初めから脱毛症だけど嘘つきなのかwむしろキレイから上だとかいうやつのほうがあほである。いろいろな物事をいろんな角度から考えれるよ。腕ないとかで自殺した人もいるし脱毛症の女の人が自殺したり、どっちみち人は死ぬし。いきなり脳手術しますとか心臓手術しますとか家でまず睡眠薬飲んでそこから全身麻酔して勝手に手術してほしいw起きて一ミリもいたくなかったら楽勝だ、超頭痛とかなら死なしてくれーーかもしれない。まぁいろいろ考えたらやはりはげなんか禿くらいである。といっても会社員でおい禿みたいにいじめられたら死ぬかもしれんし、そんなんなったら俺は会社にストロング缶の見ながら尾崎豊15の夜歌いながら机けりまくると思うw子供じみてるのかな?だって理由なしでいじめられたら会社燃やすわw それで俺がニュースのトップ記事で凶悪犯とか言われてまとめサイトではいじられまくる。
人は死んだ人をめちゃくちゃ良く言い生きてる禿を馬鹿にする。あと女に禿を馬鹿にされたらお前胸になんで肉ついてんのっていじるしw犯すw
やっぱ俺は精神障碍者なんだろうけど自分で言うのもなんだけど純粋なだけだと思う。でもかっこいい禿方もある。心の師匠押井守さんの禿方はかっこいい。俺が少女だったらそりゃしかたないやろうというと思う。だって人の否定をしてるねんで。だけどなんでづらあかんねんって言われたらしゃべりにくいwけど気持ちわかるwというかべつにわからへん何がなんやら。
ブルーハーツの曲も見てきたものや聞いたものでたらめだったら面白いって歌ってたけど実は全員人殺しとかおもしろいかw
まぁそれなりに生きて王将か天下一品でうまいもん食えたらべつにどうでもいいか。森山直太朗のくたばる喜びとっておけは意味わからん。俺の父はヒートショックで救急車呼ぼうとするも番号打てないでそのまま死んだ。以上きちがいの日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?