見出し画像

きゃりーぱみゅぱみゅはくそとしょべんと生理してるけど、おじさんのハンチング帽いじってる 笠原周吾


嘘だというなら訴えてください。
あとおっさんがおしゃれウィッグとかかぶってもそれは違うわとか言ったり、自分が癌とかでニット帽被ったら病人やんとかいじられて普通らしい。まあ女の人でも禿げたらハゲババアです19でも、青年もそうだから。倖田來未の羊水腐ってる発言と大体同じだよ。普通に全員禿げて死ぬ。
おじさんたちは計算に計算をしてちょうど良いハンチング帽を被ってるのにいじる。
きゃりーぱみゅぱみゅの目が取れても偽物の目をつけたらいじらないといけない。
まぁ普通に全員死んで歴史は回ってく。
後クソしてしょんべんして整理して、屁こきながらおっさんのハンチング帽いじって下さい。
後あのちゃんとは違って全くのノーメッセージのうたアホな若者にきかしてあげてください。
以上クソしてしょんべんして生理して屁をこいておっさんのハンチング帽をいじるきゃりーぱみゅぱみゅの話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?