初めまして、オタクです

Note始めてみました

初めまして、はるみかんと言います!私は今まで、自分の考えを外部に発信することに怖さや面倒臭さ(多分こっち)があって、Noteを入れたは良いものの全然使っていませんでした。
ただ、就活がひと段落して時間ができたこともあり、これから私の日常や推し活について発信していけたらと思います!
私は基本ネガティブ思考の人間なので、私の日常なんて誰も興味ないし誰も見ないだろうなと考えてしまいますが、自分のペースで投稿していこうかなと思っています。こんな人もいるんだなーと思いながら読んでいただけると幸いです。
重度の三日坊主を抱える私ですが、毎日投稿目指して頑張ります!よろしくお願いしますo(≧▽≦)o

私ってこんな人

名前:はるみかん
職業:大学生
休日の過ごし方:溜まったアニメ見るか、YouTubeでゲーム実況見る
今やってるゲーム:プロセカ、崩壊スターレイル、ガルパ
好きな声優:古川慎さん

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?