見出し画像

自己紹介

はじめまして。私はアメリカで2人の子育てをしながら、フルタイムで働くワーキングマザーです。読書、料理、散歩などが好き。仕事も好き。ですが、どれもそんなに突き詰めないので、中途半端な人間です。あと、掃除が苦手です。どうぞよろしくお願い致します。

noteを始めたきっかけ

最近、様々なニュース媒体やTwitterなどから情報がどんどん溢れてきており、雑多な情報によるインプット過多に陥る感覚を覚えています。自分の中身を少し整理してアウトプットしたい、という思いから、noteを始めてみました。
とはいえ変に完璧主義なので、あまり突き詰めすぎず、あえて誰の役にも立たない文章をテーマに書いていこうと思います。

今後発信していくこと

● 私が日常で感じている事
● アメリカ生活
● 出産、育児
● 英語のこと
● 子育てと仕事の両立
● 転職


などなどです。是非ご覧頂ければ幸いです。

#30代 #2児の母 #アメリカ在住


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?