見出し画像

認定試験合格のための勉強法

みなさん、認定医試験の勉強は始めていますか?例年8月の最後の週くらいに試験が開催されるため、試験まであと1年を切りました。
早い先生はすでに過去問を数年解いてみたり、教科書をまとめたり始められていると思います。
まだ過去問すらみたことないよ・・・という先生も、過去問すこしみたけど、難しすぎる。こんなことまで聞かれるの?今年は無理かも・・・という先生も大丈夫です!まだ全然間に合います!
合格率5、6割との噂もあり、過去問の内容も難しすぎると評判の試験ですが、ちゃんと勉強すれば合格するような試験です。
「ちゃんと勉強」ってなんやねん、具体的に言えよと思われたと思います。
安心してください。ちゃんと言います。
もったいぶっていますが、実際はすごくシンプルで、

ここから先は

1,623字

スタンダードプラン

¥3,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?