見出し画像

また泣く(今度はいいこと)

スクールでのレッスン。
3ヶ月ぶりのコーチが担当。

球出しから。
その後、ボールアップしてたら、
コーチが
「犬先生さん、たまが鋭く飛ぶようになりましたね!」
と声をかけてくれた。

うぅ。
泣ける。
密かに目が潤んだ。

その後のサーブ練習。
「あれ?犬先生さん
ジャンピングサーブが出来てるじゃないですか!」

え?
確かにわずかに飛んてる。

そんなにベタベタ褒める人ではない。
だから嬉しい(T_T)

私、数ヶ月前よりは
成長してるのかな。
自分では分かりにくいんだ。

外のゲームでは悔しいことが
いっぱいあるけど、
私は上級になると決めている。 
だったら、楽しみながら
やっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?