スキマ時間に副業は可能か?

こんにちは!お疲れ様です!

スキマ時間に副業は可能でしょうか?

私は個人的に難しいと考えてます

仕事が終わった後に1時間以上時間が取れる

とかなら分かるんですけど

スキマ時間に

というのは難しいと思います

スキマ時間に作業に集中出来る人が少ないと思うからです

私にはスキマ時間に副業は無理です

とは言うものの

スキマ時間に「副業のアイデア」を考える事なら出来る

と言うより

私はいつもスキマ時間は副業のアイデアを考えてます

因みにこの記事もスキマ時間に考えました


ではまた

よろしければサポートお願いします! サポートされたお金は記事作成の資金にさせて頂きます!