見出し画像

#レベルアップしたいこと

自分の仕事について悩んでいた時
ふと占いに行こう!と思い立ち
イオンモールに行ってみた。

ちょうどお客さんがいなかったので
すぐに占い開始!

お話して分かったのだけれど
そこで占っているのは木曜のみ。

たまたまその日は木曜だった。

運命❓

鑑定の中で、
 「今は勉強する時。
 何か勉強したいことない?
 教えることも向いてるけど。
 何か教えられることは?」
と言われた。

教えられること … … … 思い当たらず。

家に帰って検索…検索…

『✨アートセラピー✨』

私にはキラッと光って見えた。


今月、
無事アートセラピストとなった。

学ぶ事が楽しかった。
自分に関わりのある介護や
療育にもきっと活かせる。

引き続き上級コースに進む。
通帳の中は寂しくなっていくけれど
心の中のワクワクは複利で増えていく✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?