見出し画像

幸せの12レッスン「生きずらさ」 オキシトシンアロマスプレ-

今、生きずらさを感じて居たら
不安、心配の過去や未来に行かないように。

小さなことでも、今の幸せを感じてみよう。


皆さまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて

「あなたが必ず幸せになれる」

という情報を発信しています。

只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を

期間限定で無料プレゼントしております。

〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。

〇希望通りの人生を送りたい。

〇恋人がほしい。美人になりたい

〇健康になりたい

〇人間関係をよくしたい。

〇今、幸せではない。

〇もっと幸せに成りたい。

〇不幸から抜け出したい。

以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、

ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを

強くお勧めします。無料です。

下記からお申し込み頂けます。

<a href='https://my29p.com/p/r/II6M19Ug' target='_blank'>https://my29p.com/p/r/II6M19Ug</a>

~~~~~~~~~~~~~~

今、何となく

不安を感じて

生きづらさを

感じていると、

意識が

過去にいったり、

未来に行ったりして

意識が過去や未来に

飛んでしまう事なので

不安や心配はどんどん

大きくなります。

過去を心配しても、

未来を不安がっても

何も変わりません。

結局、今何をするかで、

過去も未来も変わりますよ。

今、自分が何をしたいのか

したい為の行動をとっているか?

今、自分が何を感じて

どんな行動をしているのかに

意識を向けてみて下さい。

現在の場所がつらいのであれば

「つらくなくなる場所」

へと移動しなければなりません。

現在の場所で

あなたが動こうとしない限り、

あなたは、つらいと感じることに

なるのではないでしょうか?

自分が行きたい場所。

自分のなりたい姿。

自分がやりたい事。

それらを

もし、考えられたら

それは出来る事なのです。

できると信じたら出来るのです。

大きな望みでも

小さな望みでも

関係ありません。

ただ叶う事が起きるのは

小さく、少しずつかも知れません

気付かないくらいに

後で、アッ、叶っていた

と気付くくらいに。

ですから、大丈夫です。

こうなりたいと思ったら

もう、なれるので、

心に浮かんできた事を

行動に起せばいいのです。

何となくフワーと

心に浮かびます。

こうすればいいのかー

こうやればいいのかーと、

もしかしたら友達の助言か

テレビの中の会話からか

目にした本のタイトルからか

どの様に知らせて来るかは

わかりませんが

必ず教えてくれます。

しかし、心が

辛い、悲しいの時は

教えてくれません。

心を穏やかに

幸せの気持ちでいると

教えてくれます。

そして行動して下さい。

皆さまが

少しでも、幸せな気分に

なれます様に。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー

30ml 3300円

<a href='https://aromaremedy.base.shop/items/49140817' target='_blank'>https://aromaremedy.base.shop/items/49140817</a>

大好評

50ml 5000円

<a href='https://aromaremedy.base.shop/items/6881362' target='_blank'>https://aromaremedy.base.shop/items/6881362</a>0

香を嗅いで、

幸せ感を湧き上がらせて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~

私を含めて

このブログを読んで頂いている

すべての皆様が幸せな人生を

送って頂きたいと思っています。

皆さまが何時までも、若く美しく健康で

幸せで居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、

心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子

公式HP <a href='https://www.aroma-remedy.net/' target='_blank'>https://www.aroma-remedy.net/</a>

(有)アロマレメディー 048-592-196

上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?