見出し画像

幸せの12レッスン「健康は食から365日私の朝食」 オキシトシンアロマスプレ-

皆さまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」

「あなたはすでに幸せ」



という情報を発信しています。

~~~~~~~~~~~~


今回ちょっと一休み。

健康は食から365日私の朝食



15年ぐらい続けている私のbreakfast


まず、スムージはバナナ、リンゴ、クエン酸、

黄な粉、スリごま、酵素ジュース、

シナモンパウダー、豆乳。




味噌汁は365日、朝昼晩同じ具で、

わかめ、玉ねぎ、豆腐、

だしは青色魚を摂るために、

削り節子を使用、


塩分調節でお味噌の量を減らしてうまみを出すために

、酒粕パウダー、いつ飲んでもとても美味しいです。



柿の葉茶も自家製で10年以上続けています。

これだけやれば健康にならない訳がない、

と決めて健康人生まっしぐらです。


ちなみに、睡眠、運動、幸せ心も


健康には必須ですよ。

皆さま、出来る所から、



健康人生を一緒に進みましょう。







皆さまが


少しでも、幸せな気分に


なれます様に。






幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円



https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評



50ml 5000円


https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、



幸せ感を湧き上がらせて下さい。



~~~~~~~~~~~~~~


私を含めて


このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://www.aroma-remedy.net/

(有)アロマレメディー 048-592-196


上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?