見出し画像

自己紹介┃はじめてのnote

はじめまして、霧橋桜斗(きりばし さくと)と申します!
これからよろしくお願いします

自己紹介

・大学生
・趣味はPCゲームとカードゲームとYouTube
PCゲームは最近VOLORANTやってます。カードゲームは、バディファイト、ヴァンガード、Reバース、デュエマを今までやったことがあり、今はポケカをやってます。YouTubeは、主にVTuberを見ます。

noteを始めた理由

なんか新しいことしたいと思って始めました。noteを書くために新しいことを始めたりできたらいいかなと思ってます。また、ポケカをやっているので、環境考察やおもしろデッキの共有などもしていきたいです。実を言うとポケカは、パソコン通信が出たあたりに一度やっていました。あの時のメガレックウザEXのエメラルドブレイクは強かったですね…

MレックウザEX
今思えばΔ進化強すぎる
スカイフィールド
当時は240ダメージでればほとんどのポケモンは倒せたのでほんとに強かった


再開した今はリザードンexをメインに使ってます。

さいごに

最後まで読んでくださりありがとうございます。
思いつきで始めたので読みづらい箇所もあるかと思いますが、頑張っていきます。よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?