見出し画像

【独り言は大事です】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日はまた学んだことを書きます^_^

【学び】
これも聞いた話ですが、
頭がシンプルで整理されてる人は、
部屋の中、カバンの中、財布の中が綺麗
と言われておりますが、
それに加えて
もう一つ大事なことがあると聞きました^_^

それは

独り言を言うこと!

です👍

僕はよく無意識に独り言を言ってしまう癖があり、
客観視すればヤバいやつやなと思ってました笑笑

でも独り言を言うことで
とても大切なことがあると学びました!!

その独り言を言う時に、

全て言う!

と言うことが大事と言っていました!

つまり感情も全て出すと言うこと!
ムカつく感情や悲しい感情、
嬉しい感情も全て!!!👍

人がいる時にしたら、
確かにやばいですよね笑笑

でも家で1人なら自由です!
人目気にすることなくやれます^_^
当たり前ですが笑笑

頭整理して、
考え方シンプルの人の方が、
仕事もできるし、モテること間違いなし!笑

絶対に頭複雑な人はうざがられます😂😂

だから今後も頭の整理をして、
考え方をシンプルにするために、
独り言で感情も全て吐き出します^_^

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?