見出し画像

Australia🇦🇺滞在日記11/18

昨日までの大変な日々とは変わり
ラグジュアリーな朝食ビュッフェを食べた
それにしても、普段使わなすぎて
ナイフとフォークの使い方が分からなすぎる……

朝食後バスで大体3時間くらいかけて
Mandurah市にあるホテルに行った
星4だそう。すごすぎる…。

Mandurahのホテルの近くの
ショッピングやご飯が食べられる所で
みんなでぶらぶらと街を探索。
めちゃくちゃ暑いけれど
景色がきれいで、海外だなと思った。

その後ホテルに戻って少し休憩をしてスーパーやホテルの周りをお散歩リゾート地という事もあるけれど時間がゆったーりと流れていてみんな好きな格好でなりたい自分、ありたい自分で自分の人生を生きている気がした

お散歩中に同期の友達と一緒にジェラートを買った美味しかったけれど、物価が高すぎるのとアイスは世界中どこでも同じアイスなのだと思った

その後、
ホテルにあるプールに折角なので
ドボン!!
泳げないけれど、
何故か楽しかった(笑)

ディナーは中華
美味しくて、
恐らく誰よりも食べたと思う
白と赤ワインを4滴だけ飲ませてもらった。
元々お酒にはあまり興味がないけれど
食欲が何故か増すし、美味しくないので
自分には必要がないと思った

色んな出来事が詰まった一日で
楽しかった!!
明日はついにホストファミリーと対面
すごく緊張する…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?