見出し画像

あの氏

今日きいたうた
相対性理論
RAD
神聖かまってちゃん
辻井伸行
ano I's

今年の顔でもあったかな
アーティストのanoちゃん

実は地下アイドルで
ゆるめるもというグループの
水色担当をしていた

有名になる前から
水色時代からわたしは好きでした

いまより
もっと喋りは下手くそで
ゆるーいとろーい喋りで
破天荒というか
見た目からは想像できない
ライブでのとドス声とか
ギター弾けたりする🎸部分が
彼女の魅力です✨

当時はリスカしたり
危なかっかしくて
目が離せなくて
でも応援したくなる、そんな女の子でした。


ちゅ、多様性で
凄くヒットして
周りも知ってる人がいなかった


この子
売れるよ!って友人に話してたら
見事にヒットした!


なんたって
今の時代に必要な存在感だから
絶対に世の中がハマると思った。


今だしている
You &愛Heavenとゆう曲を
聞いた時

凄く嬉しかった!

水色時代から
ここまで有名になって
snsのフォローも半端ない人数になったし
ただのファンだけど
凄い嬉しかったなぁ

やみやみだった
あのちゃん
本当良かったねって
感動したんだ


やみやみなわたしも
引きこもりだったあのちゃんのように
飛躍したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?