見出し画像

2024年6月8日(土)蓮舫さんを叩きまくるクズどもへ

                      投稿通番:No.112
なんか蓮舫さんの演説が公職選挙法違反だと、ネトウヨとマスゴミがそろって蓮舫さんをたたきまくってるが、アホか!

公職選挙法違反疑惑発言をしたのは枝野じゃねえか!

蓮舫さんはひとことも「都知事に当選させてください」なんて言ってねぇぞ!しかもマスゴミのクソコメンテーターたちは「批判だけじゃなく夢のある公約出せ!」なんて必死に公選法違反を誘導する発言してたよな!

蓮舫さんが都知事に就任すると悪事がバレるから必死に叩くクズどもよ!

恥を知れ!

しかし蓮舫さんが公選法違反なら、告示前にもかかわらず毎日テレビに出まくり、演説をしまくり、そして選挙に堂々と出る自国維公(地獄行こう)党やそのシンパの政治家たちは、全員逮捕だな!でももちろんそんなことはない。逮捕されるのは体制権力に批判的な人間だけ。ロシア・中国・北朝鮮かよ!だからこの国ダメなんだよ・・・(" ̄д ̄)ケッ

「今日の推し裏tube」   聖飢魔II 蝋人形の館
クソ政治家とマスゴミども!お前らを蝋人形にしてやろうか!!!

俺は10万59歳だ!悪いか!!!

#山本太郎を総理大臣に #れいわニューディール #FreeGaza #FreePalestine
#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神  #蓮舫さん頑張れ   #聖飢魔II  #蝋人形の館


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?