見出し画像

2024年7月7日(日)今日は七夕、奇跡を信じるかい?

                       投稿通番:No.141
今日は7月7日、七夕です。織姫と彦星が、1年に1度だけ会える日。夢もそんな感じ。とっても似てる。なんにもうまくいかない人生だけど、奇跡のようにとんでもなく素敵なことが、すごーくまれに起こったりする、その一瞬の輝きのために、人って生きてるんじゃないかと思う、今日このごろです。

「今日の推し裏tube」 なりきりダイエット: なりきりビリージョエル(星に願いを)take1   なりきりダイエット企画:有名歌手・バンド・ダンサーになりきって何回目のtakeでどんだけダイエットできるかという企画始めました。現在69.5kg、胴周93cm、1takeで200g、1cmは減ります。歌はメチャクチャ下手です。ビリー・ジョエルになりきって「星に願いを」を歌います。ビリー・ジョエルファンのみなさん、ごめんなさい。

羞恥心は燃えないごみの日に出しました

#山本太郎を総理大臣に #れいわニューディール  #FreeGaza #FreePalestine
#StopGazaGenocide  #ガザ虐殺やめろ  #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に  #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁  #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神  #猫ミーム #はっぴーはっぴーはっぴー  #なんてったってアイドル   #なりきりダイエット   #ビリー・ジョエル   #星に願いを  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?