見出し画像

2024年7月6日(土)ネットでひとり街宣”明日は七夕決戦でR”

                         投稿通番:No.140
東京都民のみなさん、明日7月7日の七夕#都知事選挙(2024年7月6日 蓮舫 街宣 国分寺駅南口)"#蓮舫かれんほうの二択"ですよーっ(2024年7月6日 蓮舫 街宣 新宿駅南口STANDING ACTION SPEECH with 蓮舫  短冊に書いた願いごと「誰かが誰かを愛し誰かが誰かのために生きている政治」がかない始まる日にしましょうーっ!織姫が蓮舫さんで、彦星が都民、国民、ワクワクしてきたでしょ!本当の民主主義に出会えるんだぜ!!!

「今日の推し裏tube」 じじぃ放弾始まるよーっ!!(第一回:ネットでひとり街宣”明日は七夕決戦でR”) 都民じゃないけどネットでひとり街宣やってみた!記念すべき第一回放送!

視聴者0だからネットでひとり街宣

「今日の推し裏tube」2    2024年7月6日 蓮舫 街宣 新宿駅南口STANDING ACTION SPEECH with 蓮舫
7月6日 19:00 - 蓮舫 街頭演説会 at JR新宿駅東南口(東京都知事選・蓮舫候補応援)
2024年7月6日 蓮舫 街宣 新宿駅南口STANDING ACTION SPEECH with 蓮舫

ものすごい人、人、人!声援のコール!
風はれんほうにふいている!
現職に有利に働くバンドワゴン効果を狙った小池リード、蓮舫は劣勢というマスゴミの情報操作に騙されるな!

 イギリスではスターマー党首が14年ぶりに労働党政権交代、イランでは19年ぶりに改革派ペゼシュキアン氏が大統領当選。風は吹いた、カルト裏金党の組織票と利権マスゴミに負けるな!

エセ保守とマスゴミに負けるな!

 「今日の推し裏tube」3   星に願いを ビリー・ジョエル 
ほら!ビリーも唄ってる!星に願いをかけたなら、夢はあちらからやってくる!

運命の女神は優しいんだ
密かな願いが叶うように
願っている人たちに
力を貸してくれるのさ

#山本太郎を総理大臣に #れいわニューディール  #FreeGaza #FreePalestine
#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神  #蓮舫さん頑張れ    #シャ乱Q  #ラーメン大好き小池さんの唄 #猫ミーム #はっぴーはっぴーはっぴー  #子飼いのテレ朝・島田記者  #朝堂院大覚氏  #萩生田百合子  #じじぃ放弾  #トクター若松ナナ  #なんてったってアイドル  #蓮舫とれんほうの二択  #じじぃ放弾始  #ネットでひとり街宣  #七夕決戦でR  #星に願いを  #ビリー・ジョエル  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?