見出し画像

趣味は寄付をすることです

こんにちは。慈善家のdonation.loveです。 
突然ですがみなさんの趣味ってなんですか?
普通だったらショッピングだったりスポーツをすることが趣味だったり色々あると思います。
私は配信動画サービスで海外ドラマと海外映画を見ることが好きなのですがもう一つ趣味があります。それは寄付をすることです。

趣味が寄付!?意識高っ!って言う人もいるでしょう。
他の人がショッピング楽しい!スポーツって面白い!と言うように私も寄付することが面白いからです。
私は寄付した時、自分良い事したなぁ(自画自賛)という爽快感があるのでやめられなくなっていてもう毎月寄付せずにはいられない体質になっています笑 

私は無趣味なんで…という人やあまりお金を使うことがなくて貯まっているという方少額で良いので寄付してみませんか?
コンビニで買い物したときお釣りを募金箱に入れるのも良いですしローソンのLoppiを利用して募金も出来ます。
寄付は誰にでも出来る社会貢献です。
是非オススメします!


Loppiの使い方はこちらです↓






サポートしてくれると嬉しいです!