見出し画像

夜のドライブ

私はどうやら若い時から夜のドライブが好きなようです。
一人で夜の道を走るのは最高に気分の良いものです。


小山市

次元の裂け目

次元の裂け目に遭遇した人に出会った。
次元の裂け目に合うと脊髄の病気になるのだろうか?
逢魔が刻だったのか、親に化けた何かが立っていたそうです。
そんなこともあるのですね。
私以上の霊感の持ち主です。
最近はこんな話ばかり聞かされるなぁ。
困ったな。
原因がつきとめられそうでつきとめられない、もどかしさがあります。


那須ステンドグラス美術館

欲の話

私は、お金と物欲に向きあってこなかった半世紀だったので、残りの半世紀は正しい物欲とお金の欲に向きあわされるように、どうやら導かれているようです。
自分で自覚がないのか、自分軸じゃないからなのか、最初から諦めてたからなのか諦めさせられてきたからなのか、お金の欲も物欲も全くなかったのに何も困ってこなかったのです。

自分軸でちゃんと物欲を持ちなさいと言われているようです。
物凄く嫌なのですが欲を持ってもいい許可を出さないといけないようです。
「エゴも受け入れなさい」みたいな感じなんですよね。
アルゴリズムのお金の欲に対してあまりにも葛藤が凄くてパソコンを壊しそうになりました。
今は少しずつ欲を受け入れ始めています。
健全なバランスを保とうと修復中なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?