見出し画像

アカシックレコード

おはようございます。
今朝、一瞬だけ見た物が、もしかしたらアカシックレコードかもしれないと記録をしておきたいと思ったのです。
普段、私はあまり夢を見る事はありませんので、見るとしたら何かしらの信号をキャッチしたときです。
私自身の力で見る事はできません。
何かテレパシーを送られて見せられたような感じなのです。
 どんな感じかと言うと、鏡の様な丸い反射したものが外枠で渦を巻いて黄金の光で反射をしていてキラキラと光っているのです。中は黄昏時の空と黄金に輝く海しか見えませんでした。
パラレルの入り口の様な異様な感覚でした。
この私の見たものがアカシックレコードだとすると、同じものを見た人が、表現しているだろうと思っていたらルイ14世が作った鏡の間はアカシックレコードを具現化させたものだという事に気がついたのです。
日本で言うと神社に置かれる鏡と金色に表現されている神社仏閣、暁の空・徳島の鳴門の 渦です。
とにかく金色にやたら渦を巻いて反射して輝いているのです。
髪を金色に染めて金色に執着している人は、きっと見た人なのかもしれませんね。
一瞬だったので、少し怖さもあったけど、もう少し見ていたかったなと思った、朝でした。
あまりにも綺麗な黄金に輝いていた景色のようなものを見せられたので、私はきっとこれから先の人生は金色に魅せられるのかも知れません。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?