見出し画像

わたしとパパ ~プロフィール~

<わたし>
1971年 大阪生まれ 53歳
3人兄弟の末っ子(生まれも育ちも都会の下町)
B型
会社員(住宅メーカーリフォーム営業)
好きなこと:海を眺める、ドライブ、音楽、食べること

<パパ>
1966年生まれ 兵庫県生まれ (享年)57歳
3人兄弟の長男(生まれも育ちもそこそこ田舎)
O型
自営業兼会社員(倒産2回・転職6回)
*彼の仕事は一言では語れない( ´∀` )
好きなこと:山登り、ドライブ、食べること

<パパとの時間>
大学時代(建築学科)に出会い、そのまま1995年に結婚
子供はちょっと遅くて、1999年に第一子♂、2022年に第二子♂
DINKS4年、マスオさん同居3年、嫁姑同居22年目(継続中)
二人とも建築関係で、日中は車での移動をしているので、朝は必ずお見送り
「ご安全に!」が合言葉、ほぼ毎日お見送りのキスもある( ̄▽ ̄;)
会社休日が合わないが、彼が半分自営業だったので月3回程度はデート
ふたりとも車の運転が好きなので、いろんなところに行きました

<現在の状況>
兵庫県在住
長男はパパの死後すぐに就職して現在ひとり暮らし
次男は自宅からまだ大学に通学中
わたしはとりあえず仕事をする日々
パパがいないのですが、義両親と同居継続中(!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?