見出し画像

《ミミ》のつぶやき『サッカー編⚽』

こんにちは。《ミミ》です。

いや~~~~そうでしたか?クロアチア戦!!
ドキドキだったんですよね?(>_<)💦

《ミミ》は、やはり見てませんです(・_・;)
時代が違うから・・・・・

しょうもない事ゆうなといわれますよね。

12月7日の 日刊スポーツを読みました。

また、話が戻ります。

ガンバ大阪のファンになり初めてスポーツ新聞を買い出した《ミミ》です。
最初は何がどこに書いてあるのか分からなかったです。

記事の太字 森保続投前向き➡あれ?別の人に変えるとか言ってなかった?
W杯はブラボーな場所でした。➡吉田麻也
サッカー選手は、そうだよね。
PKの弱さは精神的な弱さ➡セルジオ越後
どきどきだから?
有限実行の堂安「かっこいい」➡ガンバ大阪時代 宇佐美貴史に憧れていた時から。そうそう

ここからは、全日本から離れます。
パトリックが、京都へ➡合うのかな~~~
🌟カズ様が、特別賞わ~~~いうれしい😃💕
もらって当たり前です。私一人😆🎶✨
勝手にごめんなさい。カズ様のようにみんながなって欲しい。ありがとうございました。

なんか意味の分からないつぶやきになってしましましたが、
拙いつぶやきでも、寄り道していただき、読んでいただいた人へ

ありがとうございました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?