見出し画像

醜いヤツ

目の前は、全部自分の情報、自分では、絶対分からない無意識を、目の前が表してくれている、、、
と、ミロスで習ったのは、
最初の頃からずっと同じ。
それでも、抵抗してた。
頭では、そうかも?と思いながらも、
あんな酷いものが、自分の中にあるとは、認めたくない。
ヤダヤダヤダーってな感じ。

と言いながら、
奥底では、
あの醜いヤツ、私にもあるなー、、、って感じ始めてる。
スタートとゴールは同じ。
ホントの自分は、
真実を知っている。

真実は、
醜いとジャッジしてるのは、エゴ。
美しいに傾くから、醜いがうまれた、全部幻想。
ホントの自分に戻るため、
目の前の情報を使って、
両極をしっかり存在させて、
両極のエネルギーをスパークさせて、
次元上昇する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?