見出し画像

思い通り

神戸大阪から帰宅して、荷物の片付けをちょっと、してなかった💦
三日後の夜、もう11時は過ぎてた時間に、荷物の片付けをしてたら、
携帯やiPadの充電器を入れてたポーチが見当たらなかった!何度探してもなかった💦
最後のホテルをチェックアウトしたあと、充電器を入れたはずのスーツケースをホテルから自宅に送ったので、
充電器入りのポーチは、ホテルに忘れたかも?と思った。
で、夜遅かったけど、ホテルなら、対応してくれるはずと、大阪のホテルに電話してみた。
実際、今回の旅行の最初の神戸のホテルに、大阪のホテルから夜遅く電話して、なくなったブローチを探してもらった。ワンピースにブローチをつけたまま、クローゼットにかけてた。クリスタルで重かったので落ちたみたい。結局夜遅く電話に出てくれ、調べてくれて無かった。
(迷惑な客(笑))

大阪のホテルは、かなり電話の呼び出し音がなっても待っていたが、出なかった。
それで、諦めて、電話を切ったら、、ひょっこり、、
充電器入りのポーチが出てきた✨
迷惑かけたくない!と思いながら電話したので、、
結果、迷惑かけないで、済んた!

これも思い通り!
信じるかどうかはあなた次第(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?