見出し画像

パートナーシップ

昨日、夫と、ジョッピングモールで買い物中、
夫と、はぐれて、見つけても、夫が、どんどん先に行ってしまい、全然つかまらなかった💦
やっと、夫が立ち止まって、私が、追い付いた時、
私は、
ちょっと、振り返ってくれれば、私が、見えるのに!
と文句を言った。
少し前にも、同じことがあって、夫は、耳が遠いので、呼んでも聞こえないから、
ちょっと、振り返って欲しい!
と言ったばかりだった。

しかし、夫は、私が、文句を言ったことに、怒って、
周りの人目を気にせず、
大きな声で怒り出した🤬

私は、恥ずかしくて、
人目を気にしていた。

ここで、
ミロス✨
夫には、あんなに深い傷😭があるんだー!と思った✨
そして、
私の中にも、同じように、
深い傷があるんだーと気付いた✨

そこまでは、そうなんだけど、
ここで、
ミロスのパートナーシップは、
私には無理かも?と思った。

それで、今日、
ミロスカウンセリングを受けた。

すると、
それでいいんだよ!と言われ、
夫と、自分が一致!と気付いたら、それでパートナーシップ✨
これを、日々やっていくことで、傷が消えていく!
でも、深い深い傷は、
スッカリ消えるまで、何度も出て来て、だんだん大きくなる!
ヒェー😰
それでも、
死ぬまでに、
愛✨光✨に戻るため、
日々、ミロスの実践をしていく!
それを、自分が決める❣️だけ
だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?