見出し画像

ビックリ

引っ越し荷物が全部搬入されてから、

三男が、

椅子に座ってた私に、

「おかえり」
と言って、
私の頭をなでながら、

「これは◯◯さん(私の実父)と
◯◯さん(私の実母)の、

悪い面もあったけど、
今は、愛の部分から、

僕が頼まれて、なでてるんだよ」

というようなことを
言ってくれたんです。

私、あまり、ビックリすると、

今までは、
ビックリし過ぎて、
表現出来なかったけど、
今、表現が出て来ました。

、、、、、
と、ミロスの講師に報告すると、
、、、、、

自分自身の存在に、
おかえりなさい

ですね!

と、ビックリされました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?