見出し画像

かあちゃんサイヤ人になる!

お恥ずかしい話しのはじまりはじまり

私はイボGであった
まあまあデカイやつw
(今はほぼ治ってます!ほんとほんと)

以前の投稿
「でかっ!」
でも書いたように

出産の時
息子二人とも4キロ近く
デッカ~く生んでしまったので
その影響でございますです!

しょーもないエピソードをひとつ
させてください✨

息子が小学生の頃
いつものように
一緒にお風呂に入ってた時でした

湯船で
親子で
キャッキャ♪
狭いお風呂なので
もうラブラブ💛

その日の出来事
学校での話し
恋ばな・・は
まだなかったかな😆
色々話しながら

なので長風呂になってしまいます!

湯船の中での
親子の楽しい時間♨️

あったまりすぎて
私の方が先に
赤鬼のようになったので

「母さん先に出るよ~」
湯船から立ち上がり・・・

ヒップちゃんを
息子に見られてしまいました!

油断していた!
立ち上がると
ヒップちゃんが
ちょーど息子の顔の横を~😭

ヒップちゃんのイボGと
息子の可愛い瞳が
ばっちり合ってしまった😵💧

「母さん!大丈夫~?💦お尻がハレとるよぉ~!」

やばーい!!

秘密にしていたのに
イボGを見られてしまった!

息子を生んだからだとバレたら・・!
小さな心が傷付いてしまう!

そんな思いはさせられないわ!

息子のハートを守らなければ!

とっさに
「お母さんサイヤ人なんよ!これからシッポが生えてくるんよ!スーパーサイヤ人になって守ってやるからね✨」

って思わず言っちゃったww

お下品なエピソードで
すみませんでした!

つまんない話しですが

ほのぼのエピソード✨
として投稿してみましたw
読んでいただけたら嬉しいです💛

感謝です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?