見出し画像

最近の僕

皆さんこんにちは、こんばんわ。
おひさしぶりですね。最近はですねすんごーーく忙しくしてました。
自分でもびっくりするくらい忙しくてwwwww

まずはですね、東京にサックス旅行に行ってまいりました。
えー毎日なんなら1日に数回プロのレッスンを受けてまいりましたのよ。

そう、僕の大好きな尊敬する

GreenRaySaxophoneQuartet

対面レッスンですよw本物ですよw目の前にいるんですよw
ほんと門下生になりたい。弟子入りしたいくらい大好きなプロのサックス奏者なんです。
ほんで、レッスンにレッスンを重ね、その次は東京の友人とアンサンブルをして、その次はTwitterで仲良くしていただいているフォロワーさんと沼の会やお食事をして幸せたっぷりな東京サックス旅行となりました!!

東京から帰ってきたら、僕が所属しているサックスアンサンブルと北海道名寄市でご活躍されているアンサンブルチームと交流会を行いました。

Youtubeで演奏の様子をあげてますので良ければご覧ください!

【Youtube】
https://youtu.be/k0bKCa2XIQ4
あっチャンネル登録なんかしてくれたら嬉しいですwww

アンサンブル交流会が終わったら…
我らがサックスアンサンブル。
Terre du nord SaxophoneQuartet(テルデノード)
施設での依頼演奏!!!!
初めて一般の方への人前での演奏会となりました。30分の演奏を2公演行いました。

まぁー上手くいったこともいかなかったこともいろいろですが、人様に聞いていただける嬉しさやありがたさ、自分たちの音楽を届けれたことがとてもうれしく思うと同時に今後の糧へと繋がりました!!

僕衣装脱いでてただの黒い人w

っとまぁーこんな感じでレッスン旅に本番が続き忙しくしておりましt…

そうなんです。
このままでは終わらないんです。

なんとまた本番の機会をいただくことになりましてw
しかも本番まで1ヶ月無いんですけどねww
今回のは誰でも聴きに来れる演奏会になります。
テルデノードのTwitterなど見ていただけると情報を得られますので良ければフォローしてください(^_^)

フォローよしくねん!!


こんな感じでございますw
まだ色々言えてないこともあるんですけど、今回はこの辺で!

したっけねぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?