見出し画像

育児戦争・・・

こんにちは![ひなの]です^^


前回の記事で、好きをいっぱいいただき感謝です!

ありがとうございます!

今回の記事は何を書くかまた迷いましたが
[ひなの]が経験した話しをしますね!


〖ひなの〗の子育て失敗談です(・_・;)


今、子育てで悩んでいる方・・・・・色々とありますよね!
少しでも子育てに興味のある方!
良かったら、見ていただきたく思います!

[ひなの]には2人の子供がいます!

男の子👦
女の子👧

反抗期💦
不登校💦

ま~大変でしたね(・_・;)


今、思えば自分も大分困らせたかも知れませね!
自分の子供が、あんな風に変わる何て思いもしませんでした!
どんな風に変わったのかというと・・・・・・・・・

ここから先は

1,298字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?