[うつ]との戦い…

こんばんは!
ひなのです!
いつも、スキをいただきありがとうございます(・∀・)

今日は、(うつ)と戦った話しをしたいと思います!

そうですね!始めは自分に自覚がありませでした!!

でも あるきっかけで、自分はうつ病に

掛かっている のでは無いかと、感じ始めました!
仕事を変わり 
一ヶ月で、体重が5kg落ち段々食事が減り始めました!
それに、嘔吐 頭痛 体が重い やる気スイッチが入らない!
まして、嫁 姑での関係!ダブルです!

姑とが、何かを話せば、すぐに嘔吐が
始まりせっかく食べ物が吐き出され 後は
何も食べれ無い状態その繰り返しが、
3年半つづきました!
子供の事合って我慢をしたんですが、
その頃の体重は、何と38kgまでに、
なってしまい 骨に皮がくっいていただけでしたね!
病院に通院してましたが、先生の言葉は、
今の生活から、離れなければ改善は、しないでしょうとまで言われました!
自分もそうしたいと思い、夫に話しをしたけれど、ダメだと言われこの人は、近所の人に
色々と言われたくない見たいでした!
私の事より 他人の目が気になるらしい
そんなひどい夫とは、思いませんでした
(っ˘̩╭╮˘̩)っ

私が苦しんでいる所を見てても、見ない振り
してましたね!
私は夫を許せ無いと心に秘めて、1年我慢しましたが、良くなる所がなくもっとひどくなるばかりでした(╥﹏╥)
あ〜!一体この先どうなるの?
どうしたらいいのか自分で考える体力もない!

じゃあ!
ここから出て、暮らしてはと考える様に、なり子供を連れて出てしまおう!
それしかない!
夫に悪い気持ちは、無かったです!
自分の病気が少しでも良くなるなら家を
出て、新しい生活をしたいと思い!
ある日!夫に黙って、家を出ました!
離婚届の紙も置いて行きました!
そしたら、心の中のモヤモヤ感が、無くなり
始めました!
もっと早くしていれば、楽になれたのでは
無かったですよね!
私の苦しみ 4年半は何だったの?
でも、苦しんだ分、今は楽しく
暮らしています!とても充実しています!



最後まで読んでいただきありがとうございました(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?