見出し画像

オンライン古着屋始めるまでの日記

どうも、古着大好き前田くんです。
オンラインで古着屋を始める大学生です。
僕の学生最後の挑戦。この準備期間にどのような心境だったのか残しておきたくて毎日日記を書いています。

前の投稿で書いた記事から随分日が空いてしまいました。

noteに投稿はできていませんが初めて書いた日記から今日まで毎日欠かさず書いています。
Instagramでは毎日投稿しております!
詳しくはInstagramでお願いします!
↓良かったらフォロー、コメント、いいねお願いします!


なぜ今日noteにこうして文章を書いているかと言うと、あれほどイケイケで「俺ならできる!」ってマインドだったのに、今は全然心境が違うからです。

季節の変わり目のせいか、オープンが近づいてきてビビってるのか、理由はよく分かりませんが、結構ネガティブな思考に陥ってしまってます。

「夢を叶えたい」この一心で突き進んできましたが、いざ動き出すと現状から抜け出すのが怖くなってコンフォートゾーンに留まりたくなります。

Instagramで発信してなかったらとっくに辞めてるだろうなってすごく思います。
「夢」を叶えるためには、他人に話す、発信する。
そうよく言われる理由が分かる気がします。

今は怖くて、不安だけど、自分を変えるためにも歩みは止めません。
僕の夢へ挑戦する姿を見て、誰か1人でも一歩踏み出すきっかけになれたら嬉しいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?