見出し画像

運命の人

運命の人ってほんとうにいるのかな

もしも自分にいるのだとしたら


とおくて とおすぎて わからなくなるくらい 遥か昔の時代に

"いつかまた出逢うその時がくるまで 思う存分それぞれの旅を楽しもうね"

と永遠の約束を交わし

永遠のようなお別れをしたのかな


うまれてくるホシが違ったり
住んでる国が違ったり
時代も違いそうだね


時間がかかりすぎて
約束してたことも忘れちゃって 
顔も 話し方も 愛しいしぐさも覚えてなくて
挙げ句の果てに 運命の人だと思って一緒になったけど 間違えてたことにすら気づかないまま人生終わってたり


そんなことを何度もくりかえしてるうちに いろんな過ちや心の傷が癒えてきて 一人旅が終わりを迎える頃 きっと予想外のミラクルな展開でそのときはやってくるのかしら 


もし運命の人がわたしにもいるのなら


今日もハッピーな妄想はつきない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?